So-net無料ブログ作成
検索選択
青野君ブログTB ブログトップ

グランドスラム☆ [青野君ブログTB]

桜島ファイヤー!!!!!

再度登場

ってことで出ました!!!My Lover青野君の満塁アーチ(≧▽≦)ノ

パフォーマンスはなかったですが、甲子園でのグランドスラムなんて・・・・・

カッコよすぎです!!!(*´д`*)ひ・・・貧血が・・・・

嬉しくて嬉しくて一人で舞い上がってましたよ~~~

解説の星野さんもすご~く褒めてました~

まるで自分のことのように嬉しくて泣きそうでした~(/∀;)

打率低下で少し凹んでたのがいつの話?って感じで、テーマ曲戻した途端の大復活ぅ~

うぅ~~~ん、やっぱり青野君は只者じゃない(何者?)

もちろんもう7年目で、たくさんたくさん苦労もあったでしょうし、練習だってものすごくしたでしょう。

でもそれが今全部生きてきてる

努力は絶対報われるんだって、信じることができますね。

最近は青野君だけじゃなく、マリーンズの打線がホントにうまく繋がってる。

キャプテンも猛打賞で大活躍~~♪

天皇も昨日の死球は心配しましたが無事出場でヒット2本

と、幸一さん以外の先発メンバーは打ちまくり~

まるで一昨年のようですね(*´∀`*)ウットリ

一昨年の優勝のときは青野君はいなかったから、今年は絶対優勝して、あの嬉しさとか感動とかを肌で実感してほしい

そういえば、第一打席のアタリも惜しかったですよね~♪

入るか入れ~~~って思ったけどあと20~30cm高さが足りませんでした~(><)

でもタイムリー

ヒーローインタビューの笑顔もステキでした~~~~(*´∀`人)ウフフ

すぽるとでも田尾さんにインタビュー受けてるのが放送されました~~

だんだん注目されてきてますね~~(^m^)

それにしても、13年ぶりに行ったマリンで、青野君のお立ち台が見れたり、

ほんっっとにたまにしかないTV中継で青野君のヒーローインタビューが見れたり・・・。

あたしってもしかして、何気に強運??(*´∀`*)

てゆーか、もしかしてあたし・・・・

青野君にとっての女神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなこたぁ~ない。byタ○リ(爆)

とにかく!!(無理やり)

チームもこれで3連勝~♪

広島へは明日移動かな?

ホントは広島に観に行きたい

けど、ムリそう(T-T)

でも気持ちはいつでも一緒ですっ

この調子で交流戦V3&ペナント優勝イタダキですっ(≧∀≦)

 

おまけ

千葉で買ってきたステッカー、貼っちゃいました

うふふ(*´∀`人)

貼る前の洗車が大変だったけど(笑)

しかもその後の雨で、ナンバープレートの裏側から汚れが・・・・・・・。シクシク・・・・(TT)

もっとおっきいのにすればよかったなぁ~~^^


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

素晴らしき日 [青野君ブログTB]

今日の試合は、言葉にならないほどの感動をいただきました。

昨日の試合の観戦が13年ぶりだと前記事に書きましたが、

今日の観戦は家族での初めての観戦でした。

そして今日は母の日。

私たち家族にとって、ホントに思い出に残る一日になりました。

今日はチャンスに青野君に打席がよく回ってきましたね。

素晴らしい守備があったものの、ヒットがなかなか出ませんでした。

今日も青野君ばっかり目で追っていたので、凡退して悔しがる姿もずっと見てましたから、

もちろん叶うなんて思ってはいませんでしたが、

どうしても大好きな青野君に打ってほしかった

だから最後の打席も、ホントにホントに一生懸命応援しました。

そしてあのサヨナラヒット。

打球がセンターに抜けた瞬間、涙が出ました。

みんなにもみくちゃにされる青野君。

雅さんもサトさんも、直さんも、みんな笑顔。

ホントに嬉しかった。

ブログにも書いてましたが、青野君本人も焦ってましたよね。

応援してるみんなもきっと同じ気持ちだったと思います。

だからホントに感動したし、信じる気持ち、仲間を思う気持ちがあのヒットを呼んだんですよね。

心からありがとう。

そしてあのヒーローインタビュー。

私の席からは青野君の姿があまり見えなくて、バックスクリーンで観てましたが、

すごく笑顔がステキでした・・・^^

そしてそして今日一番心を打たれたのは・・・・・。

 

 

 

桜島ファイヤーのおねだりに対しての

「恥ずかしいな・・・・・。(/ω<*)」

 

 

 

 

ズキューーーーーーーーーーーン!!!

∑(´д`*)!!

 

 

 

 

いや~~~~ん!!!かわいすぎるっっ!!!!(*´д`*)

どんだけ私の母性本能をくすぐる気なのぉぉぉ~~~!!??(爆)

そして恥ずかしさを押し殺しての桜島ファイヤー!!

・・・・・・・・・・・・パタリ・・・・萌死。

完璧に青野君の虜になってしまった私・・・・。

だってだって!!

まさか13年ぶりに観戦に来て、大好きな青野君が観れるだけでも幸せなのに、

今期初のサヨナラ、青野君自身初のサヨナラヒット、そしてそしてお立ち台での桜島ファイヤー!

しかも前日に願ってたことが叶うなんて・・・・。

幸せすぎて死にそう(爆)

なんか一生分の運を使ってしまったような気分。(どんだけ?)

それでもイイ!(*´`*)

シ・ア・ワ・セ(爆)

青野君!遠くからだけど、ず~っと応援してるから!!!

TVを通して祈ってるから、これからのマリーンズを頼みましたよっ!!

って、まだ17日も行くんだけど・・・・。(笑)

16日ももしかしたら行けるかもしれないんで、

今のところ観戦負けなし(2試合だけ(笑))なので、

勝利の女神となれるように応援します!!

そういえばさっきメガスポで、桜島ファイヤーやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・イイ(爆)

恥ずかしくてもみんなのリクエストに答える青野君!

大好き~~~~~(≧▽≦)ノ

最後に、今日はお疲れ様でした。

疲れてるということで、

明日一日リフレッシュして、15日にはまた元気に試合に臨んでくださいね。

たくさんのマリーンズファンが、青野君の活躍を待ってますよ(*^-^*)

さて、寝なくっちゃ。(笑)

 

追記

皆様のブログへのコメントが滞り始めています・・・。

時間を見つけてお邪魔しますので、お許しを~~!!m(_ _)m


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省 [青野君ブログTB]

まずは昨日の試合。

う~ん、9点も取れたのは大きいですねっ

それもスキスキ~青野君のHRからの猛攻撃

残念ながら映像で見れてないんですが、勝ったからよし!(笑)

昨日は桜島ファイヤーはやらなかったみたいですが、

今日も明日もお客さんたくさんでしょうから、

もし打ったらやってほしいですよねぇ~♪

恥ずかしいなんて・・・カワユイ・・・・(*´-`*)ポッ

それにしても、昨日はあの10連勝中のホークス相手に見事でしたね!

連勝もストップさせることができましたし♪

なんといっても新垣君をマウンドから下ろせたことが大きいですね

久保くんは、最後集中力が途切れたようで・・・

最後の3失点はもったいなかったですね

次は完投してもらいましょう!

さぁ、今日は宏之さんです。

今日も素晴らしいピッチングをお願いしま~~す(≧▽≦)ノ

そして今日も青野君の活躍を祈りますっ

 


 

昨日はお昼に東京に到着しました

友達にお出迎えしてもらって、その後津田沼へ・・・。

お昼ご飯はロイホで食べて(山口にはないから(爆))、そのままカラオケへ~♪

夜は線路沿いの「SAND’S」で、カシスオレンジを飲みながらタコライスやピザを食べました

その後帰宅。

母は21時帰宅予定。

父は深夜2時帰宅予定。

出迎えてくれたのは2匹のネコでした。(爆)

そして早速、自宅には入れていないスカパーで試合をチェーック

21時半になり、母が帰宅。

母は昨日北海道から旅行に帰ってきたので、やはりお疲れの様子。

私も朝の早起きなどの疲れがあり、二人とも父を待たず23時半に就寝・・・・。

そして今日の朝、父に会いました。(笑)

父曰く、

「仕事が早く終って1時に帰ってきたんだよ。

この時間なら起きてるだろうと思って帰ってきたら、

シーンとしてんだもんな~。」

だそうです。(笑)

二人とも疲れてたので仕方ありませんねぇ^^;

さて、今日は13年ぶりのマリンでの観戦です

すご~~~~く楽しみです~

皆さんにお会いできるのを心待ちにしているまいまいでした

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
青野君ブログTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。