So-net無料ブログ作成

連敗ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

雨でゲ-ムが2日流れたマリーンズ。

今度は苦手の日ハムを迎えます。

まずは初戦。

結果、9-2で勝利!

いや~、HRがよく出ましたね~(笑)

4本って・・・^^;

しかもサトさんには推定125mの特大HR!!

う~ん、シビレたぁ~(*´∀`人)

もうね、それが嬉しかったのか、この日の夜はすごいいい夢見ちゃいました(笑)

久々にサトさんとお話する夢[黒ハート]

あ~、シアワセだった[揺れるハート](*´∀`人)

で、試合のほうに戻ります(笑)

大嶺君、前回に続いてマリンでの勝利、そしてお立ち台!

おめでとう~♪

この調子で最後までいってくれるといいですね^^

そしてこの試合では今年は極度の不振に陥っていた橋本さんが猛打賞!

いや~、いつもあれくらい打ってくれたら文句なし!なんですけどね~^^;

さぁ、これで対日ハムも9連敗でストップしました。

・・・9連敗って・・・・(笑)

このカードはなんとしても勝ち越しましょう!!!

 

そして2戦目。

1-3で負け。

・・・あれ~???

相手はスウィーニーですよ~?

それにしても前日のアレはなんだったんだ、というくらいの打てなさ・・・。

大体昨日猛打賞だからって橋本さんを3番ってボビー・・・・^^;;

宏之さんもナイスピッチングかと思えば急に打たれたりと序盤は不安定でしたね~。

でもなんとかかんとか3点に抑えてたんですから、

ここはやっぱり打線がしっかりしてくれなきゃ困ります!!

9回裏、最後のサトさんのヘッスラ、アウトだけどカッコよかった[黒ハート](*´∀`人)

気迫が見えました!!

ステキです[ハートたち(複数ハート)](*´ε`人)

なんとか最後勝って、ハム戦勝ち越し狙いましょう!!!

 

そして迎えた3戦目。

結果、7-1で勝利!!

ヤッターーーー!!!(≧▽≦)

今季初!!

対ハム戦のカード勝ち越し!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初って・・・_| ̄|〇

もうシーズン終わるぞ!!!(爆)

とにもかくにもこの試合、先発が多田野君でしたし、なんとしても打ちたかった!!

何しろ完全試合をやられかけた相手ですし、なんかうちを得意としてるみたいですからね!

今回は初回からしっかりと打ち崩せました!!

そしてマリーンズの先発成瀬君は、もう素晴らしいピッチング!

13奪三振で完投勝利!!

150球を超える力投です!!

エライねぇ~♪\(^^*)イイコイイコ

そしてこの日のスタメンはほぼ理想的でしたね。

やっぱりサブさんがいないと始まらないんですよ~!!

足の状態が思わしくないのでDHでの出場でしたが、しっかり打ってくれました!!

さすがです♪(*´∀`人)

サトさんにもヒットが出たし♪(*´∀`人)

私的には部長を固定してほしいんですよね~・・・。

最後のダイビングキャッチも素晴らしかった!!!

熱い男です!!!(≧▽≦) 

さぁ~、今度はまたしても負けすぎなオリ戦です!!

なんとしても勝ち越しを!!!

 

おまけ[ぴかぴか(新しい)]

P9011116.JPG

明空の月

なんだかステキだったので^^

先日ある人に「目がキレイだね。」って言われました。

実は前にも言われたことがあるんですが、素直に嬉しいですね^^

見た目にまったく自信のない私にとってはすごく嬉しいことだったので書いちゃいました^^;

でも多分、バセドウ病で目が出てて目立つせいだと思う・・・・。(笑)

だけど、自分にひとつでも自信が持てたら、それはとっても幸せなことですね^^


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

ぐす

苦手のハム食べてよかったです。
今度は、バファローズを退治しましょう!

それにしても、どうして私の行った日だけ負けるのでしょう?(泣)

by ぐす (2009-09-03 23:10) 

ちょろ

今年の日ハム初の勝ち越しは、それまでのチームと選手との相性の良いと悪いが逆転した形になった感じですね。
ある意味、去年と同じ拮抗した形に戻ったと思います。

それでも変わらないのが小林宏の対日ハムの10連敗と成瀬の8月同様の投球内容。
あとは大勝の後の貧打も。
あとは勝ち越せたのは良かったけど、最近の打線はまたボビー監督特有の日替わり打線に戻ってきましたね。
良い時はいいけど、もう少し経験少ない選手を使ってもらいたいね。
最近、田中雅・塀内とかどんどん使ってほしいね。
それにしても順位や天候もあるけど、ライトスタンドの観客がガラガラだし、成瀬や大嶺のヒーインも自身の今後に向けてコメントばかりなのは寂しいけどこればかりは仕方ない感じがしますね。




by ちょろ (2009-09-03 23:35) 

太陽の玉子

エヘヘ勝ちましたよ!
ハム相手に成瀬先発で序盤6-0となったときはあの悪夢が蘇りましたが、唯一違った事があったので再現はありませんでした。
え?その違いは何かと?・・二つ上のコメントが全てです^^
by 太陽の玉子 (2009-09-04 08:51) 

マリンかもめ

やっとカード勝ち越しですもんね(汗
ハムとオリにもう少し勝てていればCS争いしていたのに(><)
それでも得意な上位イジメ、もう少し頑張りますか(笑

やっぱり勝ち試合は良いですね。
by マリンかもめ (2009-09-04 18:03) 

ゆう

まいちゃま、お久っ♪
や〜っと、ハムに勝ち越ししたよぉ〜!
ホントにもうシーズン終わるけどね…(汗)

わたしは成ちゃんの日にマリンに行ったよ。
めちゃ頑張って投げてたから応援してきた♪

2戦目のサトちゃんの最後のヘッスラ、珍しいよね〜!
ガッツが伝わって来た!

自分のことをどんな事でも好きになれたら、幸せだよね〜♪

by ゆう (2009-09-04 22:11) 

ゆかりん☆

ようやくハムに勝ち越し・・・
昨年まではほぼ五分の戦いだったのに
今季は何で、こんなに負けてばかりいたんだろう(苦笑)

何よりも多田野に黒星をつけられたのが気分いいですΨ(`∀´)Ψ
by ゆかりん☆ (2009-09-05 21:48) 

まいまい

>ぐすさん
こんにちは^^
やっと勝ち越せましたね~!!!
オリックスにも勝ち越せましたし!
さぁ、ここからですね!
観に行く試合が負ける・・・。
友達もそんなこと言ってました^^;
気のせい・・・ということにしましょう(笑)

>ちょろさん
こんにちは^^
いや~、ハムに勝ち越すのにこんなにかかるとは思いませんでしたね^^;
打線では塀ちゃんがいいですね!
早坂君も出初めの頃に比べたらだいぶ粘れるようになりましたしね^^
9月はまだまだ始まったばかりですから、全部勝つつもりでいきたいですね!

>xml_xslさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>qoo2qooさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>@ミックさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>magicalkidさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>poyounagさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>siroyagiさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ちー坊さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ヨシユキさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>takemoviesさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>shinさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>mydreamtodayさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>c_yuhkiさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>KITさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Mineosaurusさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
やっとですね~!!
長かった・・・(TT)
あ~、誰かが行くと負けるという・・・(笑)
ぐ・・・偶然ですよ!!
あは・・・あはは(爆)

>Travelerさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>たねさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>masakingさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>マリンかもめさん
こんにちは^^
ホント、ハムとオリに5分くらいだったら全然イケてましたよね~・・・。
上位イジメ、頑張りましょう(笑)
もちろんなんとか4位まで上がって、あわよくば・・・^^
奇跡に近いですが^^;

>ゆうたん
はろ~^^
ホントに長かったよねぇ~(TT)
もっと早く見たかった!!
マリン、相変わらず通っててエライね~!!!
成瀬君、頑張ってたよね~!!!
13奪三振は見てて気持ちいいよね~^^
サトさんのヘッスラはなかなか見れないもんね!
いいもの見れたね~^^
自分のこと、どんなことでも・・・。
あたしもそう思う!
やっぱり自分が自分を信じてあげなくちゃね^^

>今造ROWINGTEAMさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>うっしーさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>しんたまさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>なちゃさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>タッチおじさんさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Lunamariaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>もにさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>丸!さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
もうね、今年ホントにハムが嫌になりました。
なんでしょうね、あのしぶとさは!!
嫌らしい打線でホントに参りますね。
多田野君にはきっちりお返しできましたね^^
そうそうヤラレっぱなしじゃあ、プロの名が廃ります!

>nekomezaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>TORAさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>JUNeさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>きみなりさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

by まいまい (2009-09-07 07:43) 

まいまい

>たかしさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-10-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。