So-net無料ブログ作成
検索選択

イラスト展示会 [イラスト]

今日は私の趣味の一つ、イラストを展示してみようと思います^^

そんなに上手じゃないですが^^;;

現在スキャナが故障しているため、ケータイから取り込んでいます。


現在は放送が終了してしまったTVアニメ「ロックマンエグゼシリーズ」

大手ゲーム会社カプコンの看板ゲームでもある「ロックマンエグゼシリーズ」のイラストです。

 

最近描いたものから数年前に描いたものまで載せてみました。

また貯まったら載せてみたいと思います。^^


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 9

キムキム兄やん 

うまいですね(*^_^*) 是非似顔絵を(^^ゞ
by キムキム兄やん  (2006-12-13 17:58) 

まいまい

>兄様
こんばんは!
ありがとうございます~(*^^*)
前に一度サトさんの似顔絵に挑戦したんですが、全然無理でした(笑)
by まいまい (2006-12-13 20:31) 

ねえさん

まいちゃーん☆ こんばんみー
まいちゃんとこ、こない間に変わっててビックリしたのだ。。(汗)
今、早番が8時からになってしもうて、早寝しないと起きれないの!!7時すぎには家でないと遅刻なのじゃ。。
って言うか、まいちゃん!!凄い~っ!!
まいちゃんて、お料理も釣りもさることながら、イラストも書けちゃうのね♪
凄すぎる。。才能って素晴らしい~ ねえさん感激っす!!
by ねえさん (2006-12-13 22:49) 

おにく

ま、まいまいさん!!!こんばんわ~
って…すげーですな~(T▽、T)~
エグゼってのは最近の『ロックマン』ですな~
わたしゃ~も昔のロックマンシリーズはやってましたよ~
特にSFCのXシリーズには、はまってましたな~(☆☆)~
ていうか、そういう話ではないですな~(>A<)/
絵がうまい!!!本当にうまいですな~(゜▽、゜)~

音楽、魚、料理、そして今回の絵!!!( ̄□ ̄)/

多趣味じゃ~ しかも質が高いです~( ̄▽、 ̄)~
今度書いたらまた載せてくだされな~(><)/
楽しみにしていマース(-☆)
by おにく (2006-12-13 23:41) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。
イラスト、すごく上手ですね@^▽^@
釣りやお料理、そして、イラスト書き!!
色々なことに器用で、本当うらやましいです。
ぜひぜひ、サトちゃんのイラストに再度チャレンジして
こちらで公開してください(^^)
by ゆかりん☆ (2006-12-14 00:05) 

まいまい

>ねえ様
こんち!!
えへ^^クリスマスっぽくしてみたYO♪
あら~、さすが年末!忙しそう~~~^^;;
体壊さないでね~~!!
あたし、多趣味なんだけどどれも中途半端なの(爆)
どれも極められなくて嫌な性格よ(笑)
でも、褒められて素直に嬉しい(*^^*)
ありがとう~~~~☆

>おにくさん
はろ~♪
ありがとう~~^^
おぉっ!おにくさんはXやってたんだね~^^
エグゼはラスボスがめちゃ強くて倒せません(爆)
でも、正直みんながひかなくてよかった(爆)
また載せるね~~~♪

>ゆかりん☆さん
こんにちは~~~♪^^
ココのデザイン、ゆかりん☆さんと一緒だったですね!!^^
気が合いますなぁ^^(笑)
サトさんのイラスト、がんばってみます~~!!
ありがとで~~す♪(^▽^)ノ☆
by まいまい (2006-12-14 15:59) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
お〜、まいちゃまイラスト描きだったのね〜♪
かわいい絵だね〜(*^▽^*)
実はわたしも前にちょこちょこ描いてたりとか…(;・∀・)
でも野球にハマったら全然やらなくなった(笑)
サトちゃんの似顔絵、がんばってねっ(゚∇^*)♪
by ゆう (2006-12-15 00:24) 

まいまい

>ゆうたん
ばんは^^
ありがとう~^^
イラストはもうずっと描いてるね。(それでコレ?(自爆))
ほほぅ!!ゆうたんも描いてたのか!!見せてくれ!!(爆)
サトさんのっていうか似顔絵は苦手なんだよな~^^;;
が・・・頑張ります・・・。(笑)
by まいまい (2006-12-15 00:39) 

女の子ナビ好き

よろしければロールちゃんと
メディちゃんとエグゼ3の黄色い
少女ナビのお風呂描いてください
by 女の子ナビ好き (2015-07-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。